薬局内の改装が終わりましたのでご紹介いたします。
「3密」を避ける工夫 その2 密接への対応Ⅱ
患者さんと初めに、処方せんの受け取り等々とお話しする受付カウンターです。
お互いに、感染拡大を予防するためにキチンとしたシールドを設けました。
笑顔はマスクで見えないけれど、スタッフも安心して、対応できる工夫です。
なにとぞご理解とご協力お願いいたします。
薬局内の改装が終わりましたのでご紹介いたします。
「3密」を避ける工夫 その2 密接への対応Ⅱ
患者さんと初めに、処方せんの受け取り等々とお話しする受付カウンターです。
お互いに、感染拡大を予防するためにキチンとしたシールドを設けました。
笑顔はマスクで見えないけれど、スタッフも安心して、対応できる工夫です。
なにとぞご理解とご協力お願いいたします。